SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2012年

09月09日

(日曜日)

女の空間NPOおしゃべり会

女の空間NPOおしゃべり会があります。
日 時:2012年9月17日(月・休)13時半〜16時 
ゲスト:KIMIKAさん
テーマ:東北支援の現場で見たこと感じたこと


KIMIKAさんからのメッセージ
昨年の6月よりNGO団体職員として、東北被災地に赴任し今年3月末まで支援活動に従事してきました。
自宅のある関東に戻ってきた後は、少しゆっくりできるかと思っていたら、
何かに追い立てられるように落ち着かないままです。
いまや被災地は東北だけに限らず、すべての人の日常に不安と怯えが蔓延しているかのように
心もとないと感じるのは、私だけでしょうか。
支援の現場で見聞きしたこと、メディアによる二次被害、支援者の二次受傷のことなど、
みなさんとシェアできればと思います。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME