SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2012年

06月27日

(水曜日)

大変です、締め切り間近!

うっかりして気がつきませんでした!
「千葉市DV防止・支援基本計画(案)」のパブリックコメントの期限が7月2日です。
パブリックコメント(意見)投稿方法は下記サイトからご確認ください。
http://www.city.chiba.jp/kodomomirai/kodomomirai/kenzenikusei/dvboushi-shienkeikaku.html

おそらく問題点は山積していると思います、が、ともかくも緒に就いたわけで
財政危機を叫び続けている千葉市がこれからどれだけ真剣にDVの諸問題に
向き合っていくのか、この機会に一度眼を通してみましょうよ。
そもそもDVとは?というところから始まって、
周囲に人知れず悩んでいる人がいるかもしれないということを意識するだけでも
DVの芽を摘むことができると思います。
多くの人が現状を知ることが支えの一歩になると思います。

シネマでつながる会の記事もぜひご一読を!

コメント

●NO TITLE

一人ひとりが意見を出せるこの機会、ぜひ多くの人に活かして欲しいです。

このサイトをご覧のみなさんへ
身近な人たちに、意見投稿を呼びかけていただければありがたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME