SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2012年

05月16日

(水曜日)

羊毛フェルト教室

昨日は雨でしたが、羊毛フェルト教室実施しました。
講師の沢月さん、昨年からの参加者の方2名と
今日が羊毛フェルトデビューの方お一人、臨時アシスタント1名、
合わせて5名でゆるやかな時間を過ごしました。
雨で少し肌寒い日は、室内でチクチクするのに向いてますね。

場所はアトリエ5 
火曜日定休日ですが『木のまエコー』が運営するコミュニティスペース『ぽぽっと(歩々人)』
がオープンしています。お薦めは特製ケーク・サクレ、写真は次回までお待ちください m(_ _)m

youmou6gatu-001.jpg

昨年から取り掛かっていた動物を仕上げる経験者のお二人の作品はさすがです。
初心者の第一ステップは球体を作ること。
今日がはじめての方はまずは針(ニードル)の扱い方を覚え、少しずつチクチクモードに入ります。

当日の様子やこの羊毛フェルト教室の魅力についてはKIMIKAさんのブログをご覧ください。

基本的に毎月第3火曜日に予定しています。
来月は6月19日(火)12時半~15時半を予定しています。
★申し込み・問い合わせ:KIMIKA
  携帯℡    080-3124-5502
  携帯メール iamhere47@t.vodafone.ne.jp
  ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lifeforce48

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME