SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2012年

02月18日

(土曜日)

どうなんだろ?

ふだんあまりTVドラマみませんが昨年はまった「SPEC(スペック)」

SPEC.jpg

戸田恵梨香演ずる当麻が宣言した「映画化は絶対ありえねぇ」と言う台詞に
よくぞ言うた!と拍手を送ったのに映画化決定ってどうなの?
映画館で「劇場版SPEC~天~」のチラシを見て裏切られた!とガッカリ・・・
しかし、おお楽しみかも!(喜☆)
TVではスペシャルまであるんですね、ほうほう。

20年ほど前、少年ジャンプに連載されていた「るろうに剣心」けっこう好きでした。
70726f647563742f643366356233346366392e4a50470032353000.jpg

「るろうに剣心」も実写版になって公開される(佐藤健
日本映画はコミック原作のオンパレード、
ハリウッドはバットマンやスパイダーマン、メンインブラック、
ダイハード等々のシリーズばかりでなんだかな~

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を見た。
bg_home.jpg

9.11関連の映画が続々作られて来た中で少し視点を変えた映画。
トム・ハンクスとサンドラ・ブロックの出番が少なかったのが功を奏してますな。
老婆心ながら、がっちり主演した息子役トーマス・ホーンくんの行く末が心配になります。
古くはマコーレ・カルキンからハーレイ・ジョエル・オズモンド、
スティーヴン・ダルドリー、ダニエル・ラドクリフのように子役として頂点を極めた後、
成長してから役者稼業をどう継続していくんだろ。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME