SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

12月06日

(火曜日)

気になる映画(軟?)

これから年末にかけて秀作が出て来る出てくる、はず?

一番行きたいけど行けるだろうか
忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー~感度サイコー!!!~
news_thumb_kiyoshiro_nanisari.jpg

ほかに気になるのはこんなところですが↓

ブリューゲルの動く絵
ブリューゲル

「灼熱の魂」
灼熱の

予告編では笑えたが荒川アンダーザブリッジはどうなんだろ?

荒川

春までまてないぞ「テルマエロマエ」

コメント

●早くみたいぞテルマエ

職場で回し読みしたけど、反応がイマイチだった。新刊が待ちきれない、チンチンプラン(だっけ?)に大興奮の我が家とは濃度が違いましたです。

●Re: 早くみたいぞテルマエ

> 職場で回し読みしたけど、反応がイマイチだった。新刊が待ちきれない、チンチンプラン(だっけ?)に大興奮の我が家とは濃度が違いましたです。

4巻特装版におまけで“古代ローマの魔よけ「ティンティナブラム」”がついてくるそうな。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME