fc2ブログ

SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

09月28日

(水曜日)

uplink 二本立て

UPLINKで映画はしごして大満足

まずは「木漏れ日の家で」 20110303006fl00006viewrsz150x.jpg

重そうでちょっと避けていたこの映画、観てよかった~大満足です。
もしかすると今年の マイベストかも。
ブランコ乗りたくなった(ブランコの揺れ苦手だったのに)
91歳のアニエル、ブラボーです。
愛犬のフィラデルフィアのウルウル眼に不覚にも泣いちまったぜ。

二本目は 「exit through the gift shop」 bg_topcontents2.jpg

ストリートアート(グラフィティアート)のトップ、
バンクシーの作品がもっと見られたらよかったけど
“アート”の胡散臭さと、リアルタイムで進行する“アート”ノ面白さを、
バンクシーがどんな風に切り取ったのか、狙いはどこか興味津々
いや~この二本立、我ながらヤッタネ!

UPLINK、ただいまの他の上映作品も面白そうです。
「ドーバーばばぁ」 bg.jpg

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME