SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

09月21日

(水曜日)

ドラマ

台風も関東ではどうやら峠を越した様子、
これから東北地方に被害が出なければ良いが。。。

最近少し時間の余裕ができて
深夜のドラマなんぞチェックして録画しておりました。
ただただ「森山未来主演」に反応して予約録画した「モテキ」
けっこうはまりました。原作コミックは全く知りませぬが^^;
森山未来演ずる藤本幸世の表面能面内面モヤモヤドギマギのナレーションと
幸世の思い切り自己チューな女性観の上を行く女の子たちが良かった!

幸世は、いったいどうすんのよ、コイツ!?と思って目が離せず
いつかちゃんも土井さんも夏樹ちゃんも、登場したときには
なんだこいつらとあきれたり突っ込んだりしたものの、
役者がうまいのかシナリオの造形がうまいのか、どんどん輝いてきて。
“妄想”好きとしては、幸世の脳内暴走にヤラレタのかもしれませぬ

わたしとしては最終回に、決してうまい役者さんとは思わねど気になる
「SP]の“公安”の野間口徹がチラッと出てきてふぉ~

映画化され森山未来のTV露出が多くあらあら付き合いきれないわ~

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME