SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

07月02日

(土曜日)

節電なら

テレビ放送時間を制限するのが一番有効だと思うんですが、
マスメディアは言えないか・・・

庶民は、今期の電力不足が喧伝される前から家計自衛のために元より節電してるってば!ぷんすか!!

今日も暑かったです。
corocoro-64さんは熱中症と戦いつつ今日もパンを早朝より焼いて(正しいパン屋さんだ!)今週から新顔が続々登場です。レーズン、オレンジ、くるみのベーグルと同じ生地のミニパンとメープルクッキーパンも♪

20110630204822556.jpg
(写真は corocoro-64 blog より)

で、バックヤードのホワイトボードにこんなんありで嬉、
暑くてもなんぼのもんじゃい!スタッフはヨロコンデサービス中!
(自称ホワイトボード記録担当)

110701_1148~01
↑オツに気取っているバロンは玉ねぎ男爵(生まれも育ちもイギリス?)
  110701_1149~01 ミニパンたちは傍若無人のお子様軍団ですわ。

ただでさえお得な値段のベーグルですが
ミニパンは具入り90円、具なしのコロパンは60円ですよ~
数が増えたのに本日も完売でした。

カフェ5のドリンクメニューも日々進化しております。
(どうやらオーナーが深夜一人で研究している模様)
原則月・水・金営業でパンが無い日でもスィーツがあります。
(目下にんじんゼリーがカフェ5のブーム)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME