SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

06月13日

(月曜日)

久しぶりのニットカフェ

わひねで毎週月曜日午後に、ゆるゆるルールで実施していた“ニットカフェ”。
アトリエ5をお借りして、今日の午後開いてみました。
実際にどんな形でできるかわからなかったので
まずはニットカフェ常連の方々に声をかけてみました。
初回なのでベーグル&パンはしっかり確保して(^^♪
いつもはお客様優先ですが、
今日は堂々と以前から気になっていた種類あれこれ9個買えてホクホク(^^ゞ

天気が芳しくなかったにもかかわらず 今日もcorocoro-64 のパンは完売で、
イートインの方もけっこういらしたので、
ニットカフェの時間を少しずらした方が営業妨害にならないかも、
などなど試行錯誤。

しばらくはcorocoro-64の開店日の月曜日、
午後1時半くらいからニットカフェをやらせてもらう方向で計画中です。
“ニットカフェ”と言っても編み物に限らず、
チクチクあみあみ手元でできる手芸などを持ち寄って
お茶などしながらゆるゆるしましょう、というコンセプトです。
(別にチクチクあみあみしなくてもOK)
興味とお時間都合のよい方はのぞいてみてください。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME