SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

06月08日

(水曜日)

ささやかな悦び?

わひねメニューだったマヤナッツバナナケーキ。
わひねではホイップクリームを添えて提供しておりましたが、
自宅では、あいにくと、常備してないので
ヨーグルトを相方にしてみると、思いのほか合いまする~
ヨーグルトの酸味とバナナの相性でしょうかな、うんまいうんまい♪

今日はアトリエ5のcorocoro-64 の2日目、またしても押しかけ手伝い。
スタッフ用の賄いは試作品の試食を兼ねるのですが
これが本メニューにしたら絶対当たること間違いなし、と
スタッフの妄想はどこまでも広がります!
そんな妄想を受け止め付き合いつつ、あくまでも冷静堅実なcoeocoro-64 さん、
人間の器が大きいですわ~

コメント

●NO TITLE

昨日ようやく、jiroさん発見!(笑)

今度必ず伺います。

●NO TITLE

ピノコッペさま

発見できてよかった!
Jiro は行くたびに店内内装が変わっていて面白いです。
パンをご所望ならば早い時間がよろしいかとおもいます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME