SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

05月22日

(日曜日)

途中経過報告1

残務整理の日々、避けて通れない会計処理に手をつけるために
PCを開かなくてはと脳は指令しますが逃避行動に走ってしまいます。
だって~ここのところめったにない五月晴れ、湿度が低くて
自転車に乗ってどこまでもさわやかぶって走られますし。。。
今日はあやしい天気だからしぶしぶ室内ライフ。。。

しかしそうも言っていられない。。。
まずは閉店セールのご報告を。

閉店セールはおかげさまで大勢の方が来店してくださいました。
(レジ打ちやら閉店を惜しんでくださる方へのご挨拶やらで、
来店者数の正確な実数が把握できませんでした、相変わらずの不手際で情けない)
アバウトな換算によると50名超えました
後半にお越しいただいた方には、品薄で申し訳ありませんでした。

販売価格を購入価格の1割に抑えたので、総売り上げは8万円足らずでしたが、
常連の方から「支援金の一部にしてください」と
セールとは別にお預かりした分を合わせて、2万3千円となりました。
盛岡女性センターを運営するNPO法人参画プランニング・いわて
支援物資デリバリーケアプロジェクトに寄付いたしましたことをご報告します。

さぁ、後は借金返済に

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME