SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

05月11日

(水曜日)

おすすめパン屋さんがもうじき開店!

わひねつながりでお近づきになった corocoroー64(コロコロムシ)さんが、以前わひね茶話会でお世話になった革工房の JIRO さんが開いているアトリエ5(ファイブ)でもうすぐパン屋さんを開くことになりました。
http://corocoro64.blog97.fc2.com/

ただいまオーブンの試運転中で、今日お邪魔したら試食タイム(狙っていたわけじゃないんだけど、、えへへ)
わたしは corocoroー64 さんのベーグルが大好きです(普通のベーグルより小ぶりでお値段もお手ごろ)、さらにどんどんレパートリーが広がっていました~
業務用の温度計なしのオーブンのクセとコツをすでにかなり把握しつつある研究熱心な彼女のことです。
材料にもこだわりがあります。
いや~楽しみです♪

DSCN2108.jpg      DSCN2107.jpg

ベーグルの種類も次々開発中(胡桃、レーズン、ブルーベリーは定番)他に、クロワッサンやイングリッシュマフィンにフォカッチャ、ミニ食パンなどなど。フォカッチャとマフィンには小松菜が入っていて、マフィンの中にはチーズも! V(^^)V



コメント

●NO TITLE

わたしも corocoroー64 さんのベーグル、大ファンです☆
業務用オーブンとの格闘の様子も、読みました。
レパートリーの広がりもワクワクさせてくれますねぇ。

●NO TITLE

パン、ごちそうさまでした。とってもおいしかったです。旦那も気に入ったようなので、買いに行くのを楽しみにしてますね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME