SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

05月06日

(金曜日)

最後のまったり?

昨日はうちうちの集まりがありました。

満2ヶ月の乳児から60代までの老若男女14人、
時に吠えながら、午後のひとときをわひね空間を堪能して過ごしました。

わたしはいたって淡白な性格らしく(鈍感ってことです~)、
感傷的になったり未練が残ったりしないのですが、
これからは“集う場”としてのわひねがここには存在しなくなると気がつくと、
(気づくのが遅い!)
わひねを始めたのは何より自分たちが楽しくいられる空間が欲しかったからだ
ということをあらためて実感しました。

とはいえ、ずっと心地よい場所に居続けると、そのありがたみを忘れたり麻痺したり
私のように“鈍感”になってしまってアカンかもしれません。
ちょいと空気の流れを変えてみることにしましょう。
(要は「飽きっぽい」ことの言い訳か。。。)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME