SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

03月27日

(日曜日)

布ナプキンづくりワークショップ(改めて開催)

3月に予定されていた企画が延期になってしまい
みなさまにご心配、ご迷惑をおかけしました。
改めて以下の企画を実施することとなり、お知らせします。

女性のための布ナプキンづくりワークショップ(第5回)
「『モモ』を抱きしめて~エンデの遺言~」
日 時:2011年4月10日(日)10時~12時半
会 場:book cafe わひね
  (京成稲毛駅より徒歩1分、JR稲毛駅より徒歩10分)
お 話:牧野祥子(子育てcafe@tunagu)
定 員:10才以上の女性10名(申込み先着順)
参加費:¥1,500(布ナプキン1枚の材料費込み、1ドリンクつき)
    *布ナプキンをすでにお持ちの方は¥1,000
    *未就学のお子さんと一緒の場合は、お子さんの飲み物などご持参ください。
 
持ち物:裁縫道具(携行タイプの簡単なもので結構です)
主 催:子育てcafe@tunagu (協力:space:F) 布ナプWS20110410
【申込み/問合せ先】(メールでお受けします)
tunagu_tumugu@yahoo.co.jp(子育てcafe@tunagu)
  
↓内容については、こちらをご参照ください。
http://spacef.blog32.fc2.com/blog-entry-624.html

↓更に今回は、主催者(子育てcafe@tunagu)より緊急のお願いがあります。
東北関東大震災で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
子育てcafe@tunaguでは、被災地の方々に送るために、以下のモノを集めています。
毛糸・編み針・糸・縫い針・タオル
皆さんのご自宅で使っていないものがありましたら、
4/10にお持ちいただけるとありがたいです。
ご協力をよろしくお願いします。


牧野さんが1995年の阪神淡路大震災復興の中で見た避難所で、
手仕事をしながら女性たちが語り合う場をつくりたいと思ったそうです。
上記の物資を供出していただける方がいらっしゃいましたら、
(ワークショップ参加/不参加を問いません)
4月10日(日)にわひねまでお持ちいただければありがたいです。



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME