SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

03月24日

(木曜日)

閉店のお知らせ

Space:F/わひねブログを読んでくださっている皆さまへ

だれもが経験したことのない規模の地震から2週間経とうとしています。3月も後半だというのに冷え込む日々が続いています。被災地も厳しい天候のようで胸が痛みます。わひね周辺の皆さまはその後どのようにお過ごしでしょうか。

残念なお知らせをしなければなりません。book café わひね は4月末をもって閉店することになりました。わひね管理人の力不足に加えて、今期さまざまな要因が重なり運営を続けていくことが困難な状況となりました。

Space:Fの立ち上げの目的である “一人ひとりが、思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう、そんな場所をめざして” 始めた「book café わひね」 ですから、当初より営利には目をつぶってお客様一人ひとりの居心地の良さを第一にやってきましたので、採算を取ることが難しくなるのは目に見えておりました。
ネットと口コミだけでほとんど宣伝をしてこなかったにもかかわらず、「わひね」を利用してくださる方が随分広がりました。2008年9月の開店以来2年半あまりの中で、「わひね」を自分の居場所として見出してくださる方が、こちらの予想以上に多くいらっしゃりそれがとても嬉しいことでした。
皆さまに感謝の言葉をどれだけ申し上げればよいか途方にくれるほどですが、2年半の思いを込めて、ありがとうございました。
4月いっぱいまで計画停電や食材の確保等、問題は様々ありますが、できる限り営業したいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

つきましては、これまでささやかなサービスとしてご利用いただいていたポイントカードのたまったポイントはお早めにご利用ください。ギフトカードもご利用ください。使用できない場合は払い戻しいたします。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME