SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

02月23日

(水曜日)

ニュージーランドクライストチャーチ地震

すでにニュースでご存知の昨日のクライストチャーチの地震に関連して
いろんな方からお問合せをいただいています。
個別に対応できる状況ではなくなってきましたので、
ここでお知らせいたします。

わひねでアーティスティックセラピーやタロットカウンセリング、
フェルトドール教室を実施している沢月さんの安否を気遣う
お電話やメールをたくさんいただきました。ご心配ありがとうございます。
彼女の無事を確認いたしましたのでご報告します。
彼女が滞在している、街の中心地に近いところにあるお宅は倒壊を免れ、
モノは散乱しているようですが怪我などはないそうです。

ニュージーランド南島では昨年9月にも大きな地震がありました。
その折には幸い死者はでませんでしたが、被害を受けた歴史的建造物の復興も
まだまだという状況で、今回の地震、
直下型で震源地が浅くて被害が甚大なようです。
美しい見覚えのある街並みがすっかり変わっている様子に胸が痛みます。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME