SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2011年

02月15日

(火曜日)

くわっ、可愛いすぎる!お手製メニューです。

どんぐり人形のまめ展でおなじみの遠藤さんが
「時間が有ったので勝手に作っちゃいました」と持ってきてくれたのがこちら↓
DSCN2018.jpg   DSCN2017.jpg    DSCN2014.jpg

近づいてみるとこんな風に細部まで凝っています↓
DSCN2013.jpg   DSCN2016.jpg      DSCN2015.jpg    
おなじみさんたちに自慢すると皆溜息と共に感心しきりです。
がさつなわひね管理人が日常遣いするにはもったいないので
しばらく展示することにしました。皆様も溜息ついてください~

なになに、「わひねには不釣合いに可愛すぎる」という声が聞こえてくるのは空耳か

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME