SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

12月20日

(月曜日)

「わたしの」ニキ上映会報告

千葉市女性センターまつりでの企画の報告です。
おそくなりましたm(__)m

12月11日(土)の午後3時でわひねを早じまいし
千葉寺の女性センターでの「わたしのニキ」上映会の準備に入りました。
当日は風が冷たく寒くなってきて、どれだけの方が参加してくださるか、
スタッフだけかも・・・という懸念や控えめなヨミがはずれ、用意した配布物が
足りなくなるほどの来場者でした\(^o^)/
いらしてくださった方の半数以上の方がニキについて関心が高くそれも嬉しいことでした。
今回の上映会は「シネマでつながる会」「華の会」「maymay企画」「Space:F」の
共催です。
DSCN1851s.jpg

「シネマでつながる会」が千葉市女性センター市民企画講座で企画運営した
「見る 聞く 感じる☆アートでコミュニケーション」講座とも連携して
女性とアートの視点で繋がっています。
詳細は「シネマでつながる会」に掲載されていますのでじっくりご覧ください。
http://tsunagarucinema.blog71.fc2.com/blog-entry-135.html

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME