SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

11月30日

(火曜日)

羊毛フェルト教室 中級クラス

            リスの冬支度
リス冬

こんにちは、沢月芸生香(さわつききみか)です。ブログ管理人さんの報告にもありましたように、11月29日(月)ブックカフェわひねで羊毛フェルト教室の中級クラスを開きました。
参加者の3名は、11月1日の入門クラスから参加して今回が3回目、着実にステップアップしています。その成果は、上の写真を見ても明らか。3時間でリスを完成させました。

実は、わたし明日には日本を離れて真夏のニュージーランドに向かう予定でいました。ところが先日、講演依頼が入り、それが1月24日なんです。内容は、心理学を勉強している女子大生100人にアーティスティックセラピーについて話してほしいということ。逡巡した揚句、引き受けました。就職氷河期の続く女子大生に新たな道の提案ができるなんてチャンスは逃したくないもの。

というわけでニュージーランド行きは来年の1月下旬になりそうです。それまでの間『羊毛フェルト教室inわひね』は引き続き、生徒募集しています。ご都合が良い曜日と時間帯をお知らせください。

お問い合わせは沢月まで:
携帯電話 080-3124-5502 
メールアドレス iamhere47@t.vodafone.ne.jp

『ブックカフェわひね』の店内は明るく、コーヒーの香りが漂う中、羊毛フェルト作りをしませんか?心も体もあったまりますよ。
フェルト展示
         わひねギャラリー『羊毛フェルトの世界』展示中

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME