SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

11月08日

(月曜日)

しびれました!Ⅱ&映画情報

昨夜はあれこれ片づけてテレビをつけたらもう延長戦になってました。
昨夜は打撃戦になったようですが、しかし両チームの浅尾・伊藤二人が連日よく投げた!!
浅尾が最後に打たれたけれど誰も彼を責められないでしょ。

さて野球も終わり季節はいつのまにか晩秋。。。

☆今月28日(日)に女の空間NPO☆総会で「海岸通団地物語」が上映されます。
監督杉本さんのブログはこちら→http://ameblo.jp/yokohamadanchi-film/
取り壊される計画の団地で淡々と暮らす一人暮らしの女性たちに8ヶ月間寄り添って
作られたドキュメンタリー、かなり見たいです!
event20101128.jpg



☆ちば映画祭の存在をご存知でしたか(^^♪
2010-10-29-09-23-19-00001.jpg

不肖わひね管理人はこのたびはじめて知りました^_^;
スケジュール等はこちら。予告編も紹介されています。→
http://chibaeigasai.blog92.fc2.com/
昨日のわひね映画館報告にコメントをくれた石毛さんも書いていますが
インディーズ映画がもっと多くの人の目に触れる機会があるといいなぁ。
千葉ではなかなかそんな機会がなかったので(情報が届かない?)
こちらの映画祭の成功を期待しています!
予告編見るとなかなか面白そうですよ。
わひね映画館でも上映されたコーディネーター石毛さんの「ポーポロ動物園」も!
あの“花くまゆうさく”のイラスト入りのポスターデザインの
垢抜けなさ?(すみません)が“ちば”っぽくてけっこう好きです^_^;
暮れも押し詰まった12月25・26日ちば映画祭覗いてみませんか?

今回の2つの上映会の詳しい情報チラシをわひねでもお預かりしていますので
手にとってご覧ください。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME