SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

11月01日

(月曜日)

羊毛フェルト教室追加募集します。

今日11月1日は羊毛フェルト教室の初回でした。

今日は学校によっては振り替え休日だったようで、急遽参加してくれた中学生も含め
8名の方が初めての羊毛フェルトに挑戦されました。
参加者の方々の完成した作品や制作の様子などの詳細は後日ご報告いたします。
とにかく皆さんすごい集中力で、見本を元に各々オリジナルなイメージを形にしていかれました。

第2回目は11月15日10時から13時までですが
こちらは残り3名追加募集できることになりました。

内容は2回目なので少しレベルが上がりますが、難易度はそれほど高くないとのことです。
初心者でも大丈夫!

教室ちらし

tirasi2.jpg
今年の冬は厳冬が予想されています。
講師を務める沢月さんはフェルトちくちくで寒さ対策?
スタッフみっちさんはフェルトちくちくでストレス発散?
管理人はフェルトちくちくでボケ防止?
などなど動機は人それぞれですが、けっこう効果がありますよ(^^♪
この機会に一針いかがですか?

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME