SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

10月26日

(火曜日)

羊毛フェルトの世界 わひねギャラリーで展示中

フェルト展示

こんにちは、マルチタレントのKIMIKAです。心理カウンセラー、アーティスティックセラピスト、タロット占い師に引き続き、このところ羊毛フェルト作家の生活にいそしんでいます。

11月から始まる『羊毛フェルト教室』に向けて、いくつか新作を作りましたので、わひねギャラリーでご覧ください。実は、この展示をしているときに、お客様の一人が小判草などをもって来店。少し分けてもらって羊毛フェルトといっしょに展示してみました。動物や植物に囲まれて本を読む女性・・・ブックカフェわひねの空間が、こんな雰囲気をかもし出せていけたらと思っています。
さて、これまで月曜日の午後、わひねで開いていたニットカフェですが、この度 『羊毛フェルト教室』 の用意が整いましたのでご案内します。
日 時 : 11月1日(月)/11月15日(月)の2回 午前10時から午後1時
受講料 : 3,000円 (2回分で各回お飲み物がつきます)
材料費 : 1回目500円 (羊毛フェルト作り専用針つき)/2回目300円
主 催 : スペース:F/わひね
備 考 : 第1回目だけの参加もできます。上記の日程ではご都合がつかない方はお申し出ください。

初心者の方でもわかるように、作り方案内書きをご用意しますのでご安心ください。また、経験者の方には中級、上級のものを選んで作っていただけます。
わひねのおいしい飲み物をいただきながら、ニュージーランドのシュタイナーカレッジで習った羊毛フェルト作りをいっしょにしませんか?

詳しくは、こちらまで。
携帯電話 080-3124-5502
携帯メール iamhere47@t.vodafone.ne.jp
講師ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lifeforce48

教室ちらし

tirasi2.jpg

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME