SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

10月17日

(日曜日)

第8回わひね映画館

11月6日(土)15時開映~18時 (14時半開場) 参加費500円

きゃ~、なんかいい感じのチラシが届きました。
いつもより大きな画像でごらんください。
第8回チラシ表
裏は控えめに
第8回チラシ裏

デザイナーはわひね映画館コーディネーター石毛さんのお友達の
大橋さんです。
このセンスに惚れた!という方はわひねにご連絡ください!

第8回わひね映画館は、先だって少し触れたように、映画評のライターさんと
監督や関係者とのトークの時間も設定しています。
映画のぶっちゃけ裏話や忌憚の無いコメントなどを共有できる空間にできたら
と石毛さんたちが企画してくれました。
稲毛がリバプールに変貌!?するたくらみにあなたも参加しませんか\(^o^)/

今回の3本は
私とかずぼん」監督:金子裕昌
「白目物語(しろめものがたり)」監督:玉城陽子
「旅刑事(たびでか)」監督:清水信貴

ホラー色漂う「白目物語」を挟んでテンポが速い作品2つ。
バラエティに飛んだプログラムになっています。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME