SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

09月29日

(水曜日)

パラソルギャラリー出展

パラギャラ2007
2007年パラソルギャラリーに参加し自作アートの前で太極拳を披露

こんにちは、わひね/スペースFの沢月芸生香(さわつききみか)です。
朝晩急に冷え込んできましたが、体調どうですか? 
私は寒くなると低温動物のように冬眠をしてしまうので、南半球のニュージーランドと日本との間で渡り鳥生活を続けているくらい冬が苦手です。今年はまだまだ大丈夫と思っていたけど、そろそろ南の夏が恋しくなってきました。

さて、そうはいっても秋は芸術文化の季節でもありますね。そこでお知らせです。
この週末、千葉駅近くで開催されるパラソルギャラリーに出展します。

日時 : 10月3日(日)10時から5時まで
場所 : 千葉駅前からパルコ横中央公園に続く道の両歩道
内容 : パラソルの下で自作のアートやパフォーマンスを披露する市民参加のアートフェスティバル

私は、そこでニュージーランドの風景を描いた水彩画展とタロット占いをします。
タロット占いは、どんなことでも占えて10分500円。
この日の収益は、今年9月4日に発生したクライストチャーチ地震への寄付とします。
秋晴れの下で、皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME