SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

08月06日

(金曜日)

わひね茶話会9月編

まだまだ暑い日が続くようですが皆さま体調はいかがですか?

わひねには女性客が多いということはこれまでも何度かお伝えしています。
女性特有のカラダの変化のことを、医者にかかる前の段階で相談したり
尋ねたりあったりする相手・仲間がいる方も多いと思います。

とはいえ、親しいがゆえになかなか本当のことを伝えられなかったり、
真剣に受け止めてもらえなかったり、
誰に相談していいか迷っていたり、という方も多いかもしれません。

そこで9月は“しゃべり場”企画第1弾(え、ってことはシリーズになるのか?)
『しゃべり場 メノポーズのこと PMSのこと』と題して
メノポーズ(更年期)やPMS(月経前症候群)にまつわる諸説あれこれ、
これってどーなの?と感じていることや素朴な疑問を
みんなで話してみませんか?
どちらかといえば、“やっかいもの”扱いされている更年期やPMSと
他の人たちがどんな風に付き合っているかを語り合うだけでも
目からウロコのこともあるかもしれません。
自分のカラダや心にしんどい思いをしている人も、
自分って意外にいいヤツだと思えたらシメタものですよ。

日時:2010年9月20日(月・祝)15時~17時
場所:茶処(ブックカフェ)わひね 
電話:043(377)6767
メール:space_for_women@yahoo.co.jp

参加費:700円(1ドリンク付き)
定員:女性15名
9gatutirasi.jpg

この茶話会の頃には秋の気配が感じられるようになっているでしょうか。
皆さまのご参加をお待ちしています。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME