SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

07月11日

(日曜日)

おりがみ

先月開いたおりがみワークショップ以来、
すっかりはまっているわひねスタッフのみっちさん(凝り性です)
出勤の度に制作した箱を持ってきてくれます。
技もめきめき上達して四角・五角・六角・八角の蓋飾りにも変化をつけ
チラシのどの部分を活かすかも熟慮されてきました(*^。^*)

来店者の方にも好評で、グループで来られた方などごっそりお持ち帰りされます。
先週の日曜日は小学生の女の子がすっかりとりこになり
「おともだちにみせてあげたいからもらっていってもいいですか」と
丁寧にお願いされました!(^^)!

月曜日の午後は毎週ニットカフェの時間ですが
しばらくはみっちさんの箱作りが続くかも。興味がある方はいらっしゃいませんか?
箱いろいろ 001    箱いろいろ 003   箱いろいろ 004

箱いろいろ 007   箱いろいろ 008   箱いろいろ 009

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME