SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

05月09日

(日曜日)

「ニュージーランドプレゼンテーション」

千葉は連休から今日まで初夏の陽気でした。
今日はクリームあんみつがよく出ました!

我が家は本日、家人が通う床屋さんがご実家の近くで採ってこられたという
山菜をいただいたので
コシアブラやたらの芽を天ぷらにし、こごみをおひたしにしていただきました!
恥ずかしながらコシアブラという山菜、初めてでしたがクセがなく美味(^^♪

と、山菜自慢をしている場合ではありません^_^;

先月帰国した沢月さんからニュージーランド報告話を折りにつけ聞いています。
盛りだくさんの内容なので、多くの方にもぜひ一緒に
ニュージーランドの文化や自然などに触れていただく機会をもちたいと思い、
6月のわひね茶話会で
「ニュージーランドプレゼンテーション」を開きます。
観光地としてのニュージーランドとは一味も二味も違う
‘沢月芸生香のニュージーランド’を楽しめます。
sawakai6gatu]

6月12日(土)午後2時~5時 定員20名
参加費 700円(1ドリンク込み)
申込は ℡&fax 043(377)6767
mail:space_for_women@yahoo.co.jp
<
ニュージーランドの多様な文化、環境問題、自転車、そして自然・・・
沢月さんが去年よりさらに行動半径を広げ多くの人に出会い
体験してきたことを独自の視点で話してくれます。
ぜひご参加ください。
(ニュージーランド政府の関係者の方、わひねはニュージーランドに
貢献していますよ~)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME