SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2010年

02月12日

(金曜日)

第6回わひね映画館

おまたせしました!
わひね映画館の詳報が届きました
2月28日(日)16時~18時(15時半開場)参加費300円


今回の上映作品の紹介文によりますと

☆「イザベラ in deadly Soap」30分 松井 一生 監督
素人AV嬢・美並ナミは謎の男・楓に招かれ、狂った夜に迷い込む。
現代日本を閉じ込めた押し入れの冒険映画?!

☆「憧れの人」20分 玉川 直人 監督
仕事ないのに酒を飲み人の家に転がり込んでは 物を盗む。
昼間から公園で、犬と遊んでばかり。
そんな好き勝手に振る舞う兄に翻弄される弟。
ついには恋人にまで手を出され・・・
もう、みんなの我慢も限界だ!!! ほのぼのした中に毒が光る、
兄弟映画の秀作!!!
ところで、この懐かしさはなんだろう!?
<参照HP>
http://ketsuriki.com/film/2akogare.html

おまけ上映 30分
田邉健一監督の幻の怪作、初上映!!


とのこと、またまたわひね映画館に新しい風が吹く予感。
当日コーディネーターの石毛さんから
「桃まつり」についての話や
調布市ショートフィルムコンペティションの話なども聞きたいですね。
わひね映画館に色んな才能が集まって、拡がって行く
楽しいひと時にお集まりください。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME