SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2009年

09月28日

(月曜日)

10月にはわひね映画館だけでなく茶話会もやります!

10月わひね茶話会は「タロット茶話会」です!
10月18日(日)午後1時~3時 
参加費777円(縁起値段?ドリンク付です)
タロットさわ会

いつも毎月最終日曜日に実施しているタロット占いの占い屋瑠美さん
今回は占いをお休みしてタロットの初歩を皆さんと一緒に
楽しんでもらおうと企画しました。
rumisanntirasi.jpg

占いには関心あるけどタロットカードを見たことないし・・・
占いには興味ないけど、タロットカードの美しさには惹かれる・・・
そんな方々に、タロット占いやカードの不思議の一端に
触れていただけたらと思います。
(あくまで入門編ですので専門的な知識をお求めの方は
物足りないと思います)
個々の占いの実践は茶話会では行ないませんのでご了承ください。

お話を聞いて、タロットカードを実際に扱ってみますので
人数の制限があります。
お申し込みはお早めにわひねまで。
電話043(377)6767 mai: space_for_women@yahoo.co.jp
(ブログ画面のメールフォームからでも大丈夫です)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME