SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2009年

09月18日

(金曜日)

第4回わひね映画館速報

コーディネーターの石毛さんから、
第4回わひね映画館のお知らせが届きました!
今回は、先日試写させてもらった報告にも書いたように変化に富んでいます。
  ①は現実と夢が錯綜している話に監督の苦心が感じられます。
  ②の3本は超短編アニメーションで目が離せません。
  ③は、真面目とシュールと爆笑・・・見てからのお楽しみです。

わひね映画館では、
 まだ大人になれない監督たちが作った
   まだ見ぬ自主映画たちを上映いたします。』
 
このコミュニティは
「カフェわひね」を一時的に「映画館」という空間に
作りかえ、
上映会をとおして「映画」と「観客」と「作り手」をつなぐ
ちょっとした、娯楽の場を提供してます。
こんどの上映会は???

2009年10月10日(土) 15:30 開場  16:00 開映
三作品上映予定~
入場無料(ご飲食代は各自ご負担ください。おいしいメニューがいっぱい)

*「わひね映画館」では、上映作品も随時募集してます。

 <作品情報>

① ポーポロ動物園(10分) 
     石毛麻梨子コメント:ある少女の夢に死んだ男が迷いこむ。
② 『電柱とマンホール』 1分54秒
 お人好しの牛悪魔(うしあくま)が、通りすがりに人助けをするお話です。
  
  『さかな日和』  1分21秒
 不機嫌そうな女の子が、最後には笑うお話です。
 
   『とかげ~花のいたづら~』 45秒
 お花のとかげへのいたづらです。
     監督 神林由佳 コメント:
      ひとこと おもしろがってもらえたら幸いです

③ 『ダークシステム』 分数:47分
     監督:幸 修司 コメント:
       好きな人を親友に奪われた経験のある方必見です!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME