SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2009年

07月13日

(月曜日)

わひねの壁は涼しげです!まめてんとペンギン

☆わひねの壁ギャラリーを季節ごとに彩ってくれる“まめてん”が
始まりました!7月26日まで展示しています。
涼しげなマリンブルーのボードにはモビールや
安房直子さんの童話から浮かんだイメージカットが描かれています。
夏のまめてん 003-1  夏のまめてん 008-1  夏のまめてん 007-1  

夏のまめてん 004-1      夏のまめてん 005-1
他には夏のキーワードが色んなオブジェとなって並んでます。
夏のまめてん 015-1  夏のまめてん 016-1    夏のまめてん 013-1   

夏のまめてん 018-1  夏のまめてん 012-1       夏のまめてん 011-1 

夏のまめてん 014-1   夏のまめてん 006-1     
  夏のまめてん 002-1             夏のまめてん 001-1

☆また、push×2 さんの 写真も入れ替え
こちらは千葉動物公園のペンギンです。 ペンギン
行進中、何か気になるものをみつけたのか、
交互に周囲をチェックしてるのか?堂々たる立ち姿ですね~

コメント

●pennguins ~ペンギン~

このたび 展示写真を交換しました。
pushx2 です。

今回の写真は 前回 色彩がきつい感じの写真だったので
モノクロにしてみました。

実は カラーで印刷するはずが プリンタ故障でモノクロしか
印刷できなかったからなのですが、 

「モノクロもなかなか・・・(自画自賛)」
と思いモノクロの写真になりました。

近所の千葉市動物公園で昨年秋に撮った作品です。

ペンギンのしっぽがいい味を出していたので
撮りました。

ご感想などいただければ嬉しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME