SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2009年

04月09日

(木曜日)

えほんCafe

市川市や船橋市方面でえほんCafeというプロジェクトを実施している
運営団体の方から稲毛地区でも開催したいのですが、わひねでどうでしょう、
というお申し出をいただきました。
内容を伺うといい感じです。
“善は急げ”ということで、木曜日定休日ですが
今月23日(木)11時半より実施します。
ご予約はこちらに直接お願いします↓
http://www.ehoncafe.net/event/detail/120

わひねには小さいお子さん向けの椅子やベビーベッドなど
特にご用意しておりませんが、
スタッフの気持ちはユニバーサル対応(ク、クルシイか)。
ベビーカーでいらしてくださる方もありますし
わひねスタッフのアイドル“あーちゃん”という最年少2歳の常連さんは
わひねではのびのびくつろいでくれます。(わひね特製ピクルスも大好物!)
(あーちゃんのおかあさま、無断で話題にしてすみません)
余談ですが、彼女の運動能力の高さからか、
一度もわひねでころんだりぶつかったりしたことがありません!

という訳で(?)育児中のおかあさん、おとうさん、
わひねのスペースを体感してください。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME