SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2017年

06月08日

(木曜日)

ささやかな贅沢

ヨーロッパのハイシーズンは6月からのようですが、私たちが行った時期は緑あざやかでバラを始めとした花々も盛りで美しい。二十年近く前にヨーロッパに来た時食べられなかった生白アスパラガスを部屋のポットで茹でて持参の塩振って食してみました。グリーンアスパラとは違う食感味わいました。

オーストリアのワイン、旅立つ前は甘口白は苦手なのでどうかな~と思っておりましたが、手に入りやすい安価なものは軽いですが意外に辛口で、新酒を飲めるホイリゲの白は大きなカップでたっぷり飲めて満足。

017dd29f02b0cb1db2f2c5ee3faa48e39f2ab25156.jpg


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME