SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2017年

05月03日

(水曜日)

今期のドラマの女子

刑事ものが好きです。今期はやたらに警察ドラマが多いですが、そのなかで注目しているのは二つのドラマに登場する女性。

「4号警備」
00001130001.jpg

警備会社の4号警備(身辺警護)を担当する主役(窪塚正孝・北村一輝)の二人に、ストーカー被害からかろうじて命を救われ、トラウマを乗り越えるために二人が働く警備会社に転職した上野由宇(阿部純子)、彼女が歩む道筋をちゃんとドラマの中で辿っていくのかを見ていきたい。
cast03.jpg

「CRISIS」
00001143001.jpg

私の好きな役者、田中哲司や野間口徹は適役でウホウホですが、特捜班唯一の女性捜査員大山玲、クールな彼女の闇が徐々にあきらかにされるようで、主役の二人より注目してます。
image.jpeg

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME