SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2017年

01月01日

(日曜日)

なぜか新年をロシアの地方空港で迎える…

12月26〜31日のダブリン滞在から帰国予定が、乗る予定便が3時間遅れた処からトラブル連鎖始まりました!
トランジットする成田行きに間に合わずロンドンヒースロー空港に12時間足止め→
なんとかアレンジ出来たのはルフトハンザ航空機でフランクフルト→ANAで羽田行き。
フランクフルト行きも遅れ、着いたら走って走ってANAに滑り込み。
安心してビール呑んで映画見てたらロシア上空でエンジントラブル発生。地方空港に臨時着陸して半日過ぎました。
この空港では修理出来ないので日本からチャーター機が来るのを待つしかない…

あと数時間後にチャーター機が到着し1月2日深夜に羽田着陸手筈になりました!

ロシアが提供してくれたターミナルやロシアのスパークリングワイン。
ロシアスタッフの皆さんありがとう!

トラブルから始まる展開楽しんでます。人生、こうでなくっちゃ!


ロシアスタッフの皆さんありがとう
России сотрудники всех, спасибо
もちろんANAのキャビンクルーの皆さんも。

コメント

●NO TITLE

ありゃま、旧年内には帰国はずが、、、
年明けから いろいろついてますねぇ
今年も面白くなりそうな予感が。。。

わたしの年始めは映画「この世界の片隅で」
予想を超える! じわじわ ウルウル
「こうの史代」はちょっと避けてたけど、これなら読めるかも。
帰宅途中のブックオフには見当たらず。
ちゃんと新品・正価で買えよということか。。。

●Re: NO TITLE

> ありゃま、旧年内には帰国はずが、、、
> 年明けから いろいろついてますねぇ
> 今年も面白くなりそうな予感が。。。

厄落としなのか波乱の幕開けか・・・

> わたしの年始めは映画「この世界の片隅で」
> 予想を超える! じわじわ ウルウル
> 「こうの史代」はちょっと避けてたけど、これなら読めるかも。
> 帰宅途中のブックオフには見当たらず。
> ちゃんと新品・正価で買えよということか。。。

千葉市男女共同参画センター情報資料センターにありますよ~
 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME