SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2016年

11月18日

(金曜日)

「逃げるは恥だが・・・」のダンス

「逃げるは恥だが役に立つ」は今期ドラマの中でもなかなか好調のようです。
みくりの妄想シーンが好きです。
「自尊感情が低いプロの独身男性と心理学の院卒の小賢しい女」という人物設定もツボ。
TBSドラマで好みだった脚本家はじめスタッフ陣も絶好調。

一番楽しみなのはラストのダンスシーンのキレッキレの星野源、うまい!
手や首の角度、寸止め!ダンサーの経歴もある古田新太の脚の動きがいい!
https//youtu.be/ZKnUfG_ztLA
振り付けのMIKIKOさんは超人気の方だとか。

ちょっと前の深夜ドラマ「グ・ラ・メ!総理の料理番」の剛力彩芽はじめ小日向文世や高橋一生、滝藤賢一が踊る総理官邸?でのエンドロールのダンスとそっくりだと思っていたらパクリ疑惑もあるそうな。。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME