SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2016年

01月02日

(土曜日)

今年もよろしくお願いします。

千葉の元旦は初日の出が美しい晴天、穏やかな天候です。

年末、シルヴィ・ギエムのファイナルステージが生中継されました。2015-2016のカウントダウンコンサートで。

ギエム

ジョルジュ・ドンの、記憶に衝撃的に残っている「ボレロ」、ギエムのボレロは激しくも柔らかく、素人目には、超人的と思えるダンスで、観る者に溢れる躍動感を与えてくれました。
踊り終えた瞬間、ジャストタイムで2016年が始まりました。

公私ともに怒涛の昨年でした。今年はなるべく穏やかで少しでも生き易くなるように願いたいものです。
社会の雲行きがあやしい今、身の丈でできることを見据えていきたいです。
このblogでつらつらと書けることに感謝して。

今年が皆さまにより良い1年でありますように。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME