SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2015年

11月05日

(木曜日)

シャーリー&ヒンダ

9月から私事に追われて日常生活がまともに送れず、映画や芝居の情報もすっかりご無沙汰で。。。

どうにか気持ちに余裕ができてきて、映画館に出向く時間を模索しております。

ここのところ高齢者が主人公の映画が次々製作上映されていて、いささか食傷気味?
とはいえこんなドキュメンタリーには魅かれます。
『シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった2人』
電動車イスに乗ったアラナイ(アラウンド90)が、世界を変える!?
2人合わせて178歳のウォール街への快進撃、はじまる!

シャーリー&ヒンダ メイン1-700x525

こんな頼もしい友だち関係は、互いに自立した人生を送ってきたから続いてきたんでしょうね!二人のプロフィール読むだけでストーリーが見えてきますもん。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME