SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2014年

12月31日

(水曜日)

草間彌生

松本市美術館では常設展示で草間彌生の作品群を見ることができます。
私が行ったのは雪がうっすら積もったクリスマスの朝一でしたので貸し切り状態でした!
これまであちこちで草間彌生展見ましたが、ここではいつでも見られるんですね~
少女時代に描いた絵にすでに水玉が!

ショップではDVDが放映されていて、彼女の来歴を知り、
痛ましいほどのアートへの衝動の一端を知ることができます。

kusama02.jpg

草間彌生デザインの市内循環水玉バスが走ってました!
event03-01.jpg

高速バスにもあるそうです。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME