SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2014年

12月01日

(月曜日)

今月のお奨めイベント

12月3日~9日は障害者週間です。12月8日~14日は千葉市の男女共同参画週間。

明日衆院選挙の公示。
この時期にやるのは投票率の低さ狙い以外の何ものでもないですよね~トホホの10乗ですわ。
土井たか子さんも草葉の陰で泣いておられるでしょう。
今の政権が継続すれば、この投票権すら失いかねないという危機感を抱くのは杞憂とは思えないですし。

土井たか子さん、ありがとう!思いを引き継ぐ集い
日時:2014年12月12日 (金) 18時30分 会場:日本教育会館3階一ツ橋ホール http://www.jec.or.jp/koutuu/

埼玉県民講座「障害と女性」
日時:2014年12月03日 (水) 13時30分 会場:埼玉県男女共同参画推進センター

閑話休題
今年の流行語「ダメよ~・・・」って、耳にしたことも目にしたことも全くなかった・・・セクハラへの対抗手段としての台詞ということらしいですが。。。どんなシチュエーションなんですか?

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME