SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2014年

11月16日

(日曜日)

「オバさん一人旅バルカンを行く!」

 今年も千葉市男女共同参画センターまつりに参加します。
「オバさん一人旅バルカンを行く!」(スライドトーク)
12月13日(土)14:00~16:00 千葉市男女共同参画センター2F 研修室A1
当日入場無料 定員20名です。
まつり2014チラシa-1決定稿

 "旅"は日常からちょっと離れることだととらえると、自宅から駅までの通いなれた道から少し外れた脇道に入ることも旅、いつもは家族や友人と出かける場所に一人で行くことも旅・・・いつもと違う道を通るだけでドキドキするし、一人で歩くだけで新しい発見がある、その発見が新しい自分に気づかせてくれる"旅"
 海外への女性の一人旅もその延長線上、と言うと「それは違う!」と言われるかもしれません。どこが違うのか、同じなのか。
 オバさんはこの10年間でのべ50ヵ国近く旅したそうです。ツアーでないと入れないところ以外は自分で下調べし手配しアクシデントやトラブルにぶつかりながら楽しんできた、そんなあれこれをたくさんの写真とトークでご一緒に擬似体験してみませんか?愉しいひとときを過ごす中で自分にとっての"旅"への思いをあたためてくださる機会となりますように。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME