SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2014年

10月04日

(土曜日)

見てもいいかな・・・

あまり関心がないファッション界ですが、孤独な天才の栄枯盛衰?を描く「イヴ・サンローラン」。まだ千葉でも上映中です。目の保養にはなるでしょうかね・・・ハリウッド作品ではないからそれなりに期待はできるでしょうか?
165168_01.jpg

イヴ・サンローランを公私ともに支えたらしいピエール・ベルジェを演ずるギョーム・ガリエンヌが、監督・脚本・主演(母と息子の二役)で、セクシュアリティや波乱万丈の自分探しを描いているらしい「不機嫌なママにメルシィ」の方に魅力を感じます。しかし千葉にくるかどうか・・・
165529_01.jpg

個人的な趣味で贔屓の役者ジェレミー・アイアン(さま)とシャーロット・ランプリングが共演するとあっては見たいものです!こちらは千葉劇場で次々週公開!「リスボンに誘われて」
200.jpg
監督ビレ・アウグストとジェレミー(さま)は共に「愛と精霊の家」を制作、この映画も豪華な役者陣が演技を競った見ごたえのあるものでしたね~うむ、楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME