SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2014年

04月24日

(木曜日)

死からの生還

借りて一気に読みました。
死からの生還死からの生還
(2014/02/26)
中村 うさぎ

商品詳細を見る

中村うさぎ。。。彼女の“生”と“性”へのあくなき欲望追及人生とは真逆な人生を生きているヘタレな私ですが、彼女が世の中へ異を唱える姿勢には深く共感しており、ひそかに応援しておる次第です。とはいえ、どんだけ心身消耗しているのか著書でしかうかがい知れないわれわれとしては、少しでも健康を取り戻してほしいわけですが。。。
じわじわ忍び寄る同調圧力の気配を、体で感じて言語化してくれるのは、わたしが知る中ではあなたしかいないんで、よろしくお願いしますよ、うさぎさん。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME