SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

11月13日

(水曜日)

女子漂流 ーうさぎとしをんのないしょのはなし

「女子漂流 ーうさぎとしをんのないしょのはなし」出版!知りませんでした・・・

girldraft-cover200.jpg

三浦しをんのトーク&サイン会イベントもあるようです。
当日は三浦しをんのみの出演と書いてあり、中村うさぎの体調不良が懸念されますが
中村うさぎブログをみるとイベントに出る様態ではなさそうながら意気軒昂?(強がり?)

コメント

●NO TITLE

赤裸々すぎて「そうなんですか!?」みたいに思ってしまう箇所もありました。
下品にはなっていなかったので安心しました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■「女子漂流ーうさぎとしをんのないしょのはなしー」中村うさぎ・三浦しをん

あたしは、世界でたった一人のあたしの味方なんだから。 浪費、整形、ホスト・・・・・・女の業を体現し続ける作家・中村うさぎと、“女戦線"からの離脱を切に願う“隠遁女子"作家・三浦しをん。ともに女子校に育ち、だけど歩んできた道は正反対。そんな2人が、長い漂流の先に見つけたものは──。 美人か、ブスか。美醜という基準は、女子の生き方をとても縛るものだよね。女子って「でも、ブスじゃん...
2016/02/12(金) 12:42 ★ 粋な提案

HOME