SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

09月17日

(火曜日)

日程迫ってますが…

すぺーす いなげからのお知らせです。

なんか生きづらい、なんかもやもやする…でも、これってわたしだけ?
たまには「妻」や「お母さん」を休みたいなーとか、女扱いで嫌な気持ち・逆にうれしい気持ちになったりしたことありませんか?それってなんでだろう??
毎日がんばるあなたの、いろいろおしゃべりできる場です。

おんなはつらいよ!この世の中。
性差別にもの申す。
悩んでいる人、おしゃべりしたい人、集まれ!

おんな達のしゃべり場、やりまーす♪

日頃、はなしたくてもはなせないと思っていることを開放してみませんか?ただ聴くだけでもOKです。

日時  : 9月20日 13時~16時
場所  : すぺーす いなげ
参加費 : 300円 (お茶付き)
今回は女性ジェンダー限定。

*お弁当をご希望の方は9月17日まで連絡ください。キッチン虹のバランスのお良いお弁当が650円。要予約。

託児はありませんが、お子さん連れOKです。
参加希望の方は、すぺーす いなげまでご連絡ください。

今後は、映画編、少女マンガ編、映画上映会などもりもり企画中です。お楽しみに!

<主催>おんな達のしゃべり場実行委員 
<連絡先>すぺーす いなげ
      TEL 080-1275-2752
      メール space.inage@gmail.com
--
地域交流スペース「すぺーす いなげ」
ブログ  http://spaceinage.jugem.jp/
連絡先 space.inage@gmail.com




コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME