SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

09月08日

(日曜日)

怒り増幅

いつも見ているニュースを今日はスルー
スポーツニュースもスルーします。

夕食中吠える私の熱さに同調すれど、なだめながら目前の飲食に集中する家族

関東の豪雨時にも雨がたいして降らなかった千葉に
今晩は雷鳴轟き稲妻が走り、雷好きな私は
「天は我に味方せり!」と天を仰ぎました!
天も怒ってるよ、
今回動員されたスポーツパーソンたちは断れないよね、ってか
お互いもちつもたれつなんでしょうが・・・
って、スポーツ観戦好きの私には寂しい観測。

なんだかな~~~

1964年の東京五輪の前に予定されていた1940年の日本での開催が
日中戦争で中止になった過去が杞憂にすぎないことを願いたい、
ってそんなことまで考えちまう心境・・・

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME