SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

08月29日

(木曜日)

ゼクシィ

ここ2~3年、友人の娘さんたちの結婚式が続きました。
いずれも当人たちによってゼクシィをバイブルにして式に向けての準備怠りなく
親は蚊帳の外で進められた由。

結婚式がゴールだと考えるほどウブなわけではないだろうし、
イベントの主役を演ずる楽しみを満喫することに異を唱えるものではありませんが
すっかり様変わりした状況にややもすると苦々しく思ったりする世代に属する私。。。

最近また友人の娘が来年結婚との報告、
苦労した友人のことを思うと感極まる思いながら、地味婚かゼクシィ婚なのか
などと考えていたら今朝の毎日新聞にこんな記事が・・・

「実生活も応援」に発想転換 結婚と女性の生き方、「ゼクシィ」編集長・伊藤綾さんに聞く
http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20130829org00m040001000c.html
001.jpg

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME