SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

08月03日

(土曜日)

35

当ブログでは個人的なことは書かない縛りを課しております。

が、今夏サザンが35周年で復活。
私的なことで申し訳ないですがしばしお付き合いください。
心情的にサザンと共にあった我が家ですよってに、思いは桑田佳佑。
2008年にサザンが無期限活動休止宣言してからの5年間の日本は大変だったぞ!!

Beatlesでも泣けるがWWWWのサザン番組でうるるる。
番組の最後の桑田の台詞
「コンプライアンスをぶちやぶろうよ!」に拍手!!!
そうだよ、縮こまってんじゃないよ、みんな、弾けようぜ!

サザンの「ピース&ハイライト」
桑田の現在の日本へのメッセージがどこまで若者に伝わるか、
響いて欲しいっす。
「個人的なことは政治的なこと」「性的なことは政治的なこと」
を体現する桑田圭佑、シミはできても進め!ですじゃ!!

昔喫煙愛好者だった我が家的には「ピース&ショートホープ」の方がより親近感ありですが。。。

(屋久島焼酎三岳で興奮状態にて御免蒙ります)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME