SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

07月11日

(木曜日)

クラークソン瑠璃展

今週になっていきなりの猛暑です。
先週までは多少暑くなっても建物や道路がまだ熱を溜めていなかったから
まだそれほど暑さがカラダにひびいてきませんでしたが、
今週も半ば、そろそろこたえてきますね。
が、夏きらいではありません、蒸し暑さ、かかってきなさい!

先週クラークソン瑠璃さんの展示を見に行きました。

女の子の憧れの職業にちなんだ作品です。

看護師さんも人気ベスト5に入ってます。
刺繍の看護師さんの表情ははどこか寂しげ?
0C63183D-630C-4C72-AC2A-4D220BF2DC24.jpg

アイドルは人気第2位 
33611D06-8E23-40D3-9288-0B6F1586743B.jpg

アイドル刺繍を背にした少女は、実は密かに魔女として空を飛ぶ訓練中?
FAC62176-87E8-45FB-A449-D816B1D5C1E6.jpg

第1位はケーキ屋さん
趣味と実益を兼ねた職業としてのリアル?
E93DB0DA-ED0A-4189-9204-143791BFA063.jpg

とはいえ、ケーキ屋さん刺繍をまとう少女はアートに魅かれている様子。
8895566B-EC25-4A5B-B328-65E539B24594.jpg

いろいろ触発されてイメージが膨らみます。

展示されているお店もユニークで楽しいです。
ウサギ・プゥ・トワ
7月31日までやってます。

(掲載した写真はお店の許可を得ています)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME