SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

06月04日

(火曜日)

見に行けるかどうか・・・

『ガールズ・ロック!』上映会&おいしいご飯!&トーク@一粒のたね
映画の予告編を見るとなんだか楽しそうです!
なかなかマスメディアでは取り上げてもらえない映像を果敢に取り上げてくれる
タブーや規制ばかりのメディアでは放送されないが、
等身大にそして雄弁に語りかけてくる映像をフェミニストの視点であつめた祭?神出鬼没「連連影展 FAV」。

の上映会です。
日時:6月19日(水) 18:30会場 19:00上映開始
場所:ヨガ・カフェ・スペース 一粒のたね
入場料:1500円(食事つき)
映画の詳細は⇒http://www.girlsrockmovie.com/about.html

◎気になるアニメ劇場中編「ハル!」
ずっと追っかけているユニットの脚本家木皿泉が脚本を書いているそうな。
「人とロボットの奇跡の恋・・・」のアニメ、って全く対象外のジャンルですが
「Q10」
を見ているから、アニメの絵柄には抵抗があるけど興味津々。
このアニメ、木皿泉ノベライズで出版されたらしい。そっち読めばいいか?

二人の初めての小説「昨夜(ゆうべ)のカレー、明日(あした)のパン」
しみじみしました。。。

昨夜のカレー

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME